2012年 08月 12日
第39回 北海道バルーンフェスティバル - 1 -
e0051186_19541063.jpg

e0051186_19542432.jpg

上士幌町・上士幌町航空公園 8/11撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

上士幌町で開催された「第39回 北海道バルーンフェスティバル」に行ってきました。
まずは、11日(土)の20:00から行われた「バルーングロー」の様子から。
開催が年に1回、さらに天候や風の条件が良くないと中止になりますので、見られたのはラッキーでした。
hiros by hiros_01 | 2012-08-12 20:00 | フェスティバル | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-08-13 06:00
すばらしいー!!!

夜景狙い って、流星群かと思ったら、こちらにお出かけでしたか。
Commented by hiros at 2012-08-13 21:49 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。こっち、こっち!
僕には流れ星にお願いすることなんてありませんのでw
Commented by swallow at 2012-08-14 10:10 x
青空もいいけど、夜景もキレイですねw
上士幌の友(いちおうバルーンパイロットろしい)も出る言うてたけど、どうなったんかな?
Commented by hiros at 2012-08-14 21:42 x
swallowさん、こんばんは。
なかなか見ごたえありました~^^
お友達、どのバルーンだったんでしょうか?写ってませんか?w
名前
URL
削除用パスワード
<< 第39回 北海道バルーンフェス... 普通じゃない「普通」 >>