2012年 08月 13日
第39回 北海道バルーンフェスティバル - 2 -
e0051186_203891.jpg

上士幌町・上士幌町航空公園周辺 8/11撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-08-13 05:00 | フェスティバル | Comments(4)
Commented by ひなた at 2012-08-13 11:48 x
ヒメジョオン(ハルジオン?)の向こうに浮かぶバルーンが、ノスタルジックです・・・。
前日もお天気がよく、バルーングローが行われてよかったですね~
夜空にバルーンの明かりが映えて、とっても綺麗です!↓

以前上士幌へ行った時、役員の方の案内でバルーンが上がるまでの撮影をさせていただいたことがあります。
優雅に浮かぶバルーン。。。大変な労力が使われていることを知りました。
Commented by hiros at 2012-08-13 21:55 x
ひなたさん、こんばんは。
この一枚だけ、こんな感じでねらってみました^^;
あとはバルーン直球の同じような画の量産でw
11日夜、12日早朝ともお天気には恵まれました^^v見ごたえありましたよ!
バルーングローでなかなか立ち上がらないバルーンもあって、大変そうでした。
最後の1基が時間ギリギリに立ち上がったときには、観客から拍手が!パチパチパチ・・・^^
Commented by mamako at 2012-08-15 22:40 x
hirosさんらしい一枚ですね!
Commented by hiros at 2012-08-16 05:50 x
mamakoさん、おはようございます。
らしいですか?ありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 第39回 北海道バルーンフェス... 第39回 北海道バルーンフェス... >>