2012年 08月 14日
第39回 北海道バルーンフェスティバル - 3 -
e0051186_204037100.jpg

PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

e0051186_20404917.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

e0051186_2041121.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4

上士幌町・上士幌町航空公園周辺 8/12撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

12日(日)早朝も絶好のコンディション!5:50頃から青空バックの一斉離陸が見られました。
hiros by hiros_01 | 2012-08-14 05:00 | フェスティバル | Comments(8)
Commented by あおの ひろ at 2012-08-14 09:59 x
空に咲く花。きれいですね。
Commented by hiros at 2012-08-14 21:44 x
ひろさん、こんばんは。
条件に恵まれ一斉離陸でしたので、見ていて楽しかったです^^
Commented by Amy at 2012-08-14 23:06 x
夜空のバルーンもお花とのバルーンも今日の大空に向かうバルーンも
どれも楽しませてもらいました。
天候や風に左右される中、条件に恵まれて良かったです。
こうして写真で見られる私もラッキーというわけですね~
三枚目を壁紙にお借りします。
Commented by hiros at 2012-08-15 05:55 x
Amyさん、おはようございます。
数年前に行ったときには、条件悪くてまったく飛ばなかったんです。。
今回は、予報よりも好転してラッキーでした^^
三枚目、ありがとうございます。
Commented by mamako at 2012-08-15 22:41 x
いいですね!
バルーンフェスティバルのイベント紹介文は書いたことがあるのですが
一度も観たことがありません・・・^^;
空もきれいで、いいですね~!
Commented by hiros at 2012-08-16 05:53 x
mamakoさんもぜひ一度。
大空と大地に、カラフルなバルーンが見ごたえありますよ!
Commented by Rufard at 2012-08-16 23:38
気球がカラフルだからなのかもですが、なんだかコミカルな画ですねw
Commented by hiros at 2012-08-17 06:04 x
Rufardさん、おはようございます。
カラフルってだけで楽しいですよね♪ 別のカラフルなのも札幌開催ちうw
名前
URL
削除用パスワード
<< 第39回 北海道バルーンフェス... 第39回 北海道バルーンフェス... >>