2012年 08月 17日
風に ないたい
e0051186_19434873.jpg

上士幌町上音更・ナイタイ高原牧場 8/12撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

光溢れる十勝平野の大空に 風まかせの熱気球が眩しい
で~っかい風景に浮かぶ熱気球が見たくて駆け上がった高原牧場

・・・風に なりたい・・・
hiros by hiros_01 | 2012-08-17 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by swallow at 2012-08-17 10:35 x
行きましたか!ナイタイ!!
ぼくも今回コースに入れてたんですが、天候と想定外のアクシデントで行きそびれました。

視程がよければ、さらに壮大なバルーンたちのフライトを拝めたでしょうねw
Commented by Amy at 2012-08-17 22:20 x
でっかい風景に浮かぶバルーンは本当にたかーくあがるのですね。
その高さにもびっくりです。
大空に風にまかせて飛んでいるバルーン達に拍手です!
連日楽しい写真で暑さも吹っ飛びましたよ。風にも雲にもなりたいわ~
Commented by bono at 2012-08-17 23:00 x
ww このお題は、ナイスです~ww
舌(指)が回ってないのかと思い受けてしまいました。
遠くの高台から見る気球もいいですね^^
Commented by hiros@小樽行普通 at 2012-08-18 12:15 x
swallowさん、こんにちは。
アクシデント残念でしたね。
条件良くない(逆光)のわかっていても、迷わずナイタイ目指してました!^^;
Commented by hiros@携帯 at 2012-08-18 12:22 x
Amyさん、こんにちは。
風まかせとは言え、パイロットはちゃ~んと風を読んで高度を変えているんですよ。
大空に散らばるバルーンは最高に気持ち良さそうでした。
Commented by hiros@このあとすぐw at 2012-08-18 12:26 x
bonoさん、こんにちは。
お題、ウケていただきありがとうございます。
もう少し条件良ければ‥なんてぜいたくは言えませんw
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明けのドリームビーチ 第39回 北海道バルーンフェス... >>