2012年 08月 20日
夏競馬
e0051186_21422532.jpg

PENTAX K-r + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_21423774.jpg

PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]

札幌競馬場(第2回札幌第2日) 8/19撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

バルーンフェスティバルからのカラフルつながりと言えば、ここしかないでしょう!
このスタンドも改築工事に入るため、今開催最終日の9月2日(日)が見納めとなります。
今週は、第2回札幌第2日・7R~11Rの模様をお届けいたしますw
hiros by hiros_01 | 2012-08-20 05:00 | その他 | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2012-08-20 05:16
明日からカラフルになるんですねw  楽しみにしています。
土曜日はお疲れ様でした、久しぶりの「巻き」が美味しかったw
Commented by hiros at 2012-08-20 22:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
明日からカラフルだぜぇ!何色が来るかわからないところがワイルドだろぉ?ww
やっぱり「巻き」「焼き」「漬け」のトリオですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 7R 3歳以上500万下牝[指... 傾いた日を受けて >>