2012年 08月 21日
7R 3歳以上500万下牝[指定] 1,800m 芝
e0051186_21151277.jpg

e0051186_21152563.jpg

e0051186_21153578.jpg

e0051186_22352618.jpg

e0051186_2116119.jpg

札幌競馬場 8/19撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像の一部をボカシてあります。画像をクリックして1200×800サイズで見てね!)

サラブレッドって、ほんっとうにキレイです。
勝ったのは、福永祐一騎乗のアナスタシアブルー号。名前もいいね!安平町産まれです。
hiros by hiros_01 | 2012-08-21 05:00 | その他 | Comments(2)
Commented by d@m@ at 2012-08-21 22:07 x
サラブレッドは存在そのものが芸術品ですね。
あの脚のか細さ見たら、そこら辺の女子なんてもう...w
ところで1,2枚目の不自然なボカしは何故でしょう?
Commented by hiros at 2012-08-21 23:11 x
d@m@さん、こんばんは。
はい~^^/ 馬券抜きでもじゅうぶんに楽しめます♪
目の前を駆け抜ける姿はサイコーです!
ぼかしたのは(4枚目も)、もちろんプライバシーに配慮してですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8R 3歳以上500万下[指定... 夏競馬 >>