2012年 08月 22日
9R 定山渓特別 2,000m 芝
e0051186_205951100.jpg

PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited

e0051186_210781.jpg

e0051186_2102110.jpg

e0051186_2103469.jpg

PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]

札幌競馬場 8/19撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

最終コーナーをまわって、あとはゴールまで迫力の走りです!
太宰啓介騎乗のレインフォール号が、まっ先にゴールを駆け抜けました。新ひだか町産まれの芦毛です。

※最終コーナーの3枚は外ラチの間から。
  ラスト1枚のみ、その外ラチが少し入ってしまったのでちょっとトリミングしました。
hiros by hiros_01 | 2012-08-22 21:20 | その他 | Comments(2)
Commented by ひなた at 2012-08-22 23:22 x
こんばんは~
先日はフィルム一本勝負に初参加させていただき・・・hirosさんにはフィルムを入れていただきまして^^;大変お世話になりました。
緊張し過ぎて前日は殆ど眠れず、更に日頃歩かないせいか、魚真さんでは両足攣ってしまいましたが(泣)
皆さんのお写真を一気に見られて、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

私は競馬場へは行ったことがないのですが、
1枚目~芝の美しい緑と柔らかそうな感じが伝わってきますね。
頑張って走っているどの馬にも、声援を送りたくなります♪
Commented by hiros at 2012-08-23 05:56 x
ひなたさん、おはようございます。
一本勝負へのゲスト参加お疲れ様でした&ありがとうございました。
適度な緊張感が一本勝負の魅力ですw またのご参加をお待ちしております!

競馬場は芝もサラブレッドも美しく、撮り応えじゅうぶんですよ^^
カラフルな色合いも楽しめますしww
名前
URL
削除用パスワード
<< 10R 白鳥大橋特別 1,70... 8R 3歳以上500万下[指定... >>