2012年 08月 27日
オオハンゴンソウ 5
e0051186_20105214.jpg

JR函館本線・銀山駅 8/25撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

いきなりの「5」で、しかもこれでお終いだぜぇ!ワイルドだろぉ~!
「1~4はどうした!」って?某aiさんのブログでふわっとしてたでしょw
こっちはカテゴリも「花」じゃなくて「レイルウェイ」!後ろでふわっとしてるのは「特急ヌプリ号」なの!
hiros by hiros_01 | 2012-08-27 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by 某ai at 2012-08-27 06:09 x
オオハンゴンソウ リレー投稿 ありがとうございます。

ヌプリがよく見えヌプリ(爆)
Commented by ひなた at 2012-08-27 22:03 x
。。。(¬w¬*)ウププ
始まった途端、終わってしまうのは~ワイルドです!ワイルドです!!
お二人の息ぴったりなのが、モーレツに面白いヾ(@゚▽゚@)ノあはは

オオハンゴウソウ~ふわっとしたヌプリを待ってるんですね。
Commented by hiros at 2012-08-27 22:32 x
某aiさん、こんばんは。
大失態(謎)を隠す、苦し紛れのリレーだぜぇ。
ヌプリないだろぉ!
Commented by hiros at 2012-08-27 22:35 x
ひなたさん、こんばんは。
ウケていただき、ありがとうございます。
ヌプリを待っていたのは、オオハンゴンソウだけじゃなかったんですけどね。。
Commented by swallow at 2012-08-28 07:56 x
いまあちこち沢山咲いてますねーw
銀山でしたかー。
この日は上りヌプリがニセコにさしかかった頃、アンヌプリの登りに喘いでました。
あへあへ。
Commented by hiros at 2012-08-28 21:00 x
swallowさん、こんばんは。
どこもかしこもオオハンゴンソウの黄色が目立ちますね。
銀山でこいつにやられたのでw、ニセコまで追っかけましたww
swallowさんがあへあへしてる頃、僕はあせあせと走ってました。
なんとかニセコでの停車時間にかわして、明朝アップのワンカットだけ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.26 暑い日の祝津の夕方 行ったり来たり >>