2012年 08月 31日
歓迎
e0051186_20273460.jpg

小樽市築港・小樽港南防波堤基部 8/25撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-08-31 05:00 | 船と港 | Comments(10)
Commented by あおの ひろ at 2012-08-31 05:56 x
これ、にっぽん丸ですか?
25日撮影ですと、私も乗っていた船かも。
Commented by i_nosato02 at 2012-08-31 06:36
いいなあ。気持ちいい写真ですねえ。
Commented by ゆう at 2012-08-31 15:02 x
ほんと気持ちいい~
船が霞んで見えるのも良い感じですね。
Commented by Amy at 2012-08-31 21:17 x
タイトルと海鳥とがぴったりで、ほんと気持ちの良い写真です。
暑さなど吹っ飛ばしてくれそう・・・
Commented by hiros at 2012-08-31 21:18 x
ひろさん、こんばんは。
これは朝の入港ですから、ひろさんはこれに夜乗船されたのでは?
Commented by hiros at 2012-08-31 21:19 x
i_nosatoさん、こんばんは。ありがとうございます。
朝はまあ、気持ちいいですけど、日中の暑さはなんとかなりませんかね?
Commented by hiros at 2012-08-31 21:21 x
ゆうさん、こんばんは。
船もゴメも気持ち良さそうでしたよ^^
この入港を見てからヌプリへw
Commented by hiros at 2012-08-31 21:23 x
Amyさん、こんばんは。
タイトルどうもです^^
どういうわけか、まだ暑さが居座ってます(-_-;)
Commented by swallow at 2012-09-01 10:21 x
慌ただしい一日だったんですね〜w
それにしてもネタ豊富で寝る間もないでしょう(笑)
Commented by hiros at 2012-09-01 22:47 x
swallowさん、いえいえのんびりです。
ネタはそれほど豊富じゃないので、今日も探しに。。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の田園 暑い日の祝津の雲 >>