2012年 09月 02日
島牧暮色
e0051186_23241626.jpg

島牧村大平 9/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-02 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by Pamela701 at 2012-09-02 19:40
こんばんは。
空や海の色、シルエットともにとても綺麗ですね^^
最近はまたも外出の機会に恵まれず、萎えております笑
Commented by cocoon at 2012-09-02 21:49 x
穏やかな暮色ですね。
静かな色に心洗われます。
秋もきっと静かに忍び寄って来ているのでしょうか?
Commented by hiros at 2012-09-02 21:56 x
Pamela701さん、こんばんは。
ありがとうございます。
撮影に出かけられないのは辛いですね。。ここを乗り切ってド~ンと!
Commented by hiros at 2012-09-02 21:58 x
cocoonさん、こんばんは。
はい~、ゆったり穏やかな時間です。
今日も暑くて、唯一秋を感じたことと言えば、赤とんぼの大群でしたw
Commented by Rufard at 2012-09-07 09:28
先日、私も島牧あたりまで行ってきました。
「南後志」の道の駅を巡るスタンプラリーのついでに神社巡りをw

依は寿都の寿司屋でイカ刺しを食べましたが、最高にんまかったです。
海の幸が豊富な町はいいですよねぇ~。
Commented by hiros at 2012-09-07 21:37 x
Rufardさん、こんばんは。
僕の道の駅スタンプブックは、まだ2009年版ですw
夜間の移動が多いので、立ち寄っても押せないことが多くて。。
漁港めぐりは海の幸めぐりでもあります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑いから。 夏の田園 >>