2012年 09月 07日
よってけ!島牧 またせたな! -4-
e0051186_20523983.jpg

e0051186_20525215.jpg

島牧村原歌町・原歌(はらうた)漁港 9/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-07 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ariari at 2012-09-07 15:31 x
漁港萌えポイントの一つにスロープがあります♪
スロープにレールやらコロがあって船が乗っかっていたら最高!
Commented by hiros at 2012-09-07 21:54 x
ariariさん、こんばんは。
ですね!船揚場の背後に古い家屋や作業小屋なんかが並ぶとサイコーです!
明日からそんなのが続出です~^^/
Commented by Amy at 2012-09-07 22:09 x
一枚目がいいわ~
何かブルーでまとめられていますね。ariariさんのコメント読みながら
ポイントのスロープを眺めたりしました。
Commented by hiros at 2012-09-07 23:11 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
道南には、けっこうこんな感じの船揚場が多く見られます。
名前
URL
削除用パスワード
<< よってけ!島牧 またせたな! -5- よってけ!島牧 またせたな! -3- >>