2012年 09月 09日
よってけ!島牧 またせたな! -6-
e0051186_1733422.jpg

e0051186_1734976.jpg

e0051186_174336.jpg

せたな町瀬棚区北島歌・須築(すっき)漁港 9/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

おまたせしました。やっと、せたな町に入りました。
hiros by hiros_01 | 2012-09-09 05:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2012-09-09 13:06 x
1枚目の清々しさも気持ちがいいですね。
紅葉の頃もまた是非見せて頂きたいです(笑)
2枚目の、石ころの上に板を敷いての船の陸揚げ?が素朴でいい感じです。
Commented by ariari at 2012-09-09 18:34
おっ、すごい、二枚目空撮じゃないの☆俯瞰というより、なんかやらかした?
Commented by hiros at 2012-09-09 20:15 x
ゆうさん、こんばんは。
紅葉時季も気持ちが良いので、漁港めぐりは欠かせませんw ^^;
予定としては、せたなからさらに南かな~。。
あまり整備されていない船揚場と磯舟、その背後の家屋、これで決まりです!
Commented by hiros at 2012-09-09 20:20 x
ariariさん、こんばんは。出張お疲れ様です。
そう、空撮。ラジコンヘリ飛ばしました!って、そんなわけ無いでしょw
まして、( http://ainosato02.exblog.jp/18904186/ )んなことはやらかしませんしww
防波堤から身を乗り出して、ちょちょいとね^^;
Commented by Amy at 2012-09-09 20:26 x
小屋が海を見守っていて、船は安心して休んでいる感じがします。
こんなところを時間も気にせずにのんびり歩いてみたいわ~
Commented by hiros at 2012-09-09 20:33 x
Amyさん、こんばんは。
いい感じでしょ?
のんびり歩いてもすぐに終わってしまうwので、のんびり釣り糸を垂らすのがよろしいかと^^;
Commented by bono at 2012-09-09 20:54 x
まってました、せたな入りw
追分ソーランラインは海がきれいで、ドライブでも撮影でも楽しいところですね。
それと、僅かながら秘境感があって好きなエリアです。
天気も当たりですし、二けた確定ですね(>タイトル)w
Commented by hiros at 2012-09-09 21:09 x
bonoさん、こんばんは。
おまたせしましたw
いや~、一泊してゆっくり行きたいですね^^ (今回はマジ漁港だけでしたのでw)
二ケタを軽く超えて、記録的な長寿番組になりそうですww そして秋には、「続・」・・・(゜o゜;
(漁港ひとつ飛ばしたことだし。。)
名前
URL
削除用パスワード
<< よってけ!島牧 またせたな! -7- よってけ!島牧 またせたな! -5- >>