2012年 09月 10日
よってけ!島牧 またせたな! -7-
e0051186_15422136.jpg

e0051186_15423419.jpg

e0051186_15424416.jpg

せたな町瀬棚区島歌・美谷(びや)漁港 9/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-10 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-09-10 06:37
一枚目 小船が争って山を登っているみたいで面白いですね。
Commented by ゆう at 2012-09-10 16:14 x
ホント、船が山に登って行きそう~
こんな近くまで山があるって・・・
漁港にするにも大変なご苦労だったかと。
2枚目の草、癒されました~
Commented by bono at 2012-09-10 21:29 x
1枚目の船揚場が良いですね。
ここは国道から脇に入るので何となく静かな気がします。
断崖も間近で迫力あるロケーションですね。
Commented by hiros at 2012-09-10 21:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ばんえい競馬の障害みたいでしょww
Commented by hiros at 2012-09-10 21:42 x
ゆうさん、こんばんは。
舟はおだてても山には登らないかな~^^;
こういうロケーションに惹かれますよね。
草ピントは、bonoさんの十八番なんですw
Commented by hiros at 2012-09-10 21:44 x
bonoさん、こんばんは。
このあたり、いい雰囲気の舟揚場がありますよね^^
なかなかに濃いエリアです。ふふふ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< よってけ!島牧 またせたな! -8- よってけ!島牧 またせたな! -6- >>