2012年 09月 11日
よってけ!島牧 またせたな! -8-
e0051186_1954398.jpg

e0051186_19545141.jpg

e0051186_195533.jpg

せたな町瀬棚区島歌・吹込(ふっこみ)漁港 9/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

昨日アップした美谷漁港までは順に撮影しながら南下しましたが、ここ吹込漁港からは時間軸が逆になります。
美谷漁港撮影後、まずは一気にこの日の最南到達点へ。なので、実際にはここがこの日最後の漁港でした。
そうでもしないと、いつ帰れるかわからないという大人の事情でした。。w




光、射す。
e0051186_2095386.jpg

hiros by hiros_01 | 2012-09-11 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-09-11 06:09
三枚目のぶら下がり物と光。これは参った。
四枚目の光と草も、やられました。
Commented by Amy at 2012-09-11 20:58 x
4枚目の草に当たった光が素敵で好きな一枚です。

とても便利に使えそうな「大人の事情」、いつか使ってみようとチャンスを待っています。<笑>
Commented by hiros at 2012-09-11 21:38 x
i_nosatoさん、こんばんは。
三枚目、いいでしょ~^^ 近日中にFBにもぶら下がりますw
四枚目、車を降りてのまず一枚。ひと廻りして戻ってきたら、すでにこの光はありませんでした。
撮っててよかったw
Commented by hiros at 2012-09-11 21:40 x
Amyさん、こんばんは。
4枚目、ありがとうございます。
「大人の事情」は多用するに限りますww
名前
URL
削除用パスワード
<< よってけ!島牧 またせたな! -9- よってけ!島牧 またせたな! -7- >>