2012年 09月 14日
よってけ!島牧 まだせたな! -11-
e0051186_19581162.jpg

e0051186_19582325.jpg

e0051186_19583429.jpg

せたな町瀬棚区本町・瀬棚港 9/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-14 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by Amy at 2012-09-14 22:15 x
今日の三枚はそれぞれに漁港の違った雰囲気が出ていて楽しみました。
見事に「最新の記事」が並んで、思わず1,2,3、・・と数えてしまいました。
Commented by hiros at 2012-09-15 06:21 x
Amyさん、おはようございます。
ここは奥尻島へのフェリーも発着する港なんですよ。
あと少しでせたなも終わりますので。。^^;
Commented by ゆう at 2012-09-15 19:07 x
「まだせたな!」に思わずクススクでした。
2枚目のレースのようなお花、なんとなく最近思い出していて
こちらでは見かけないなと思っていたら、こちらで見せてもらい
懐かしい感じです(^^)
1枚目の黒い雲と3枚目の海面の輝きで同じところとは思えないくらいですね。
Commented by hiros at 2012-09-15 22:40 x
ゆうさん、こんばんは。
振った本人が反応無しってどうよ!って感じですよねw >まだせたな!
山の花も道端の花も、そちらとではだいぶ違いますからね。。
僕はふわっとボカシませんから、花がよくわかるでしょww
山側には黒い雲もありましたが、この日は最後までお日様も頑張ってましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< よってけ!島牧 またせたな! ... よってけ!島牧 またせたな! ... >>