2012年 09月 15日
よってけ!島牧 またせたな! -12-
e0051186_19524290.jpg

e0051186_19525574.jpg

せたな町北檜山区太櫓・太櫓(ふとろ)漁港 9/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

注:太櫓漁港は正式には鵜泊(太櫓)漁港。鵜泊漁港と区別するために太櫓漁港と呼ばれる。
hiros by hiros_01 | 2012-09-15 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by bono at 2012-09-15 09:31 x
来ましたね~。太櫓まで^^
ここの海岸線を走っていると、岩の上の社が目を引きますよね。
海もきれいですし良い漁港と思います。
Commented by ゆう at 2012-09-15 19:03 x
赤い鳥居はお決まりでしょうけど、手すりが赤いのが可愛いですね。
2枚目の黒い雲が迫ってくる感じが臨場感あります!
Commented by hiros at 2012-09-15 22:44 x
bonoさん、こんばんは。今日はお疲れ様でした。
明朝はよろしくお願いしますw
このラインも魅力たっぷりですね。次から次へと漁港が出てくるし^^;
Commented by hiros at 2012-09-15 22:48 x
ゆうさん、こちらにもありがとうございます。
赤が目立ちますよね^^
2枚目は、どう切るか、ちょっと迷いました。。(^^ゞ
Commented by ariari at 2012-09-16 00:57
おおお。岩の上の祠がいい!
ここはずいぶんまたキレイに整備された港ですねー。
Commented by hiros at 2012-09-16 05:28 x
ariariさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
赤くて高くて、なかなかの存在感でした。
漁船と言うよりプレジャーボートが似合いそうな港ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< よってけ!島牧 またせたな! ... よってけ!島牧 まだせたな! ... >>