2012年 09月 20日
然れど風は温く
e0051186_2052422.jpg

江別市八幡 9/16撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-20 05:00 | 四季・自然 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-09-20 15:42 x
稲と牧草ロール、さすが北海道広いですよね。
黄金色の稲なのに・・・と辛いお気持ちがタイトルに(笑)
こちらの稲も穂が垂れてきているみたいです(^^)
Commented by hiros at 2012-09-20 22:23 x
ゆうさん、こんばんは。
タイトル、わかっていただけて嬉しいです^^;
こちらはすでに稲刈りどんどん♪進んでますよ!

今日はだいぶ過ごしやすくなりました^^
Commented by Rufard at 2012-09-21 00:11
夜はたいぶ気温も下がって過ごしやすくなりましたね。
(自宅データセンターも室温が下がってホッとしてますw)
とはいえ日中はまだ25~27度で推移するようで…。
秋はどこへいったのやらw
Commented by hiros at 2012-09-21 06:03 x
Rufardさん、朝晩は涼しくなりましたね。
熟睡できるのが何よりです。
ぼちぼち秋を探しに行かねばなりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 然れど食は太く TOUR DE HOKKAID... >>