2012年 09月 21日
然れど食は太く
e0051186_20372693.jpg

当別町川下 9/16撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-21 05:00 | 生命 | Comments(8)
Commented by あおの ひろ at 2012-09-21 06:44 x
秋ですね。
天高く・・・・
Commented by ゆう at 2012-09-21 19:35 x
奥に見える黄金色が昨日の田んぼでしょうか?
このお馬さんは、妊娠中ですかね~お腹大きいですね(^^)
私は妊娠してないけど、もはや大変なことになっています(T_T)
これから美味しいものが出てくるのに・・・
Commented by hiros at 2012-09-21 22:05 x
ひろさん、こんばんは。
肥ゆるのは馬だけじゃありません^^;
Commented by hiros at 2012-09-21 22:09 x
ゆうさん、こんばんは。
昨日の田んぼとは違いますけど、それほど離れていません。
お腹が大きいのは馬だけじゃありませんw 常にハラドンドン♪をキープしています^^;
美味いものを美味しく食べられる幸せ♪
Commented by Amy at 2012-09-21 22:21 x
好きなお馬さんも私と同じ体型ですわ~
猛暑で運動不足なのに、食欲は少しも衰えず秋に突入は恐ろしい~
この体型では小樽に行かれなくなります!!
Commented by hiros at 2012-09-22 05:41 x
Amyさん、おはようございます。
小樽はどんな体型の方でも受け入れ可能ですので、気にせずお越しくださいませ。
市内7つの駅(JR)で下車可能です。。
Commented by Rufard at 2012-09-28 00:03
涼しく(寒く?w)なったので、外に出て活動できますよー。
肥ゆる秋にせず、撮れる秋にしないと。といってたらもう10月。
Commented by hiros at 2012-09-28 05:33 x
Rufardさん、良い子はお外で遊びましょ♪
10月はいろいろ頑張るよ~!写真展に遠征に、そしてハラドンドン♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 白の圧勝 然れど風は温く >>