2012年 09月 25日
秋を走る
e0051186_21522100.jpg

JR函館本線・余市駅~仁木駅間 9/23撮影
PENTAX K-r + DA16-45mmF4ED AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-25 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-09-25 06:00
いいなあ、秋らしい一枚。
煙が残念でしたねえ。せめて白い煙でも出してくれたら。。。。描く?



Commented by Amy at 2012-09-25 14:49 x
ほんと、秋~という感じですね!
北の大地の秋もいいわ~冬もいいし~困るわ~

星置の展望台からの写真も楽しみにしています。
中島みゆきの「海よ」知らなかったのです!CD一枚もなし。これからね・・・
Commented by hiros at 2012-09-25 21:05 x
i_nosatoさん、こんばんは。
このあと、余市港の近くで美味いもの発見!こんどねw
描く?って簡単に言うけど、眼は簡単に描けても煙は難しいのよww
Commented by hiros at 2012-09-25 21:10 x
Amyさん、こんばんは。
やっぱ永住しかないでしょw
「中島みゆき 海よ」でググれば、(とりあえず)YouTubeとかで聴けませんか?
でも、ぜひCDをお買い上げください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇天 海よ >>