2012年 09月 30日
モノクロにカラス
e0051186_18132217.jpg

石狩市厚田区古潭・古潭漁港 9/17撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-09-30 05:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2012-09-30 14:34 x
渋いですね~
手前にある丸太のような木の質感がいい感じですね。
船体は、良くお手入れされているようなそうでもないような・・・不思議な感じ(笑)
Commented by Amy at 2012-09-30 19:56 x
hirosさん、郷里のほうは台風通過ですね。
大丈夫でしょうか

カラスがちょこんと・・・見つけられました~
Commented by bono at 2012-09-30 20:02 x
こんばんは。
退役か予備役か?まだきれいなのに雑然と置かれてますね。
明日の台風で大丈夫かな?と、少し心配が...

今日はライブ撮影だったんですか?羨ましいな~♪
Commented by hiros at 2012-09-30 20:18 x
ゆうさん、こんばんは。
渋いでしょ、カラスw カラーも撮りましたけど、モノクロかなと。
この船、現役かどうか・・・船外機も外されてますしね。。
Commented by hiros at 2012-09-30 20:21 x
Amyさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
さっき電話したら、植木の鉢が一個割れたとか言ってました。
そちらは大丈夫ですか~?
Commented by hiros at 2012-09-30 20:26 x
bonoさん、こんばんは。
どうなんでしょうね、この船。。放置状態のような感じですが。。

>ライブ撮影
 違いますよ~^^;
 カミさんがダイシさんと写真撮りたいと言うので、ファッションショー@paseo終了後にお願いして・・^^;
Commented by ひなた at 2012-09-30 23:47 x
今朝、厚田の朝市に行ってきたのですが、からすがた~くさんいました^^;
hirosさんがいらっしゃらないかとキョロキョロしましたが、いるはずもなく・・・。
Commented by hiros at 2012-10-01 05:49 x
ひなたさん、おはようございます。
朝市、どっさり仕入れましたか?^^
残念ながら、昨日(日曜日)は札幌駅周辺をウロウロしていましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄り道・余市港 -1- 生さけ >>