2012年 10月 01日
寄り道・余市港 -1-
e0051186_205129100.jpg

e0051186_20514285.jpg

余市町港町・余市港 9/23撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-01 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-10-01 10:54 x
旗が立ってる船は活気があっていいですね。
船の黄色ぽい板から小屋の窓の黄色までの視線誘導で楽しいです。
Commented by Amy at 2012-10-01 11:53 x
漁港の船は色があると元気な感じがしますね。
二枚目の並んだ船のシャープな線もいいわ~

台風は思ったほどでなく、色々片づけ過ぎてそれをまた元にもどす
のに忙しかったです。
hirosさんの郷里も無事で良かったですね。
Commented by hiros at 2012-10-01 22:15 x
ゆうさん、こんばんは。
大漁旗だと、もっと活気がありますね!^^
視線誘導、ん~、難しいですねえ。。w
Commented by hiros at 2012-10-01 22:21 x
Amyさん、こんばんは。
大漁だと元気モリモリです!
二枚目は、これ以上後ろに下がれずの画ですw

あちこちで台風の被害があったみたいですね。。
ヒコーキも飛ばずで、羽田から帰って来れなくなった知り合いもいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄り道・余市港 -2- モノクロにカラス >>