2012年 10月 10日
モノクロ気分
e0051186_20565784.jpg

小樽市桃内 9/28撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

桃内でモノクロ。ももクロなの。
hiros by hiros_01 | 2012-10-10 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by d@m@ at 2012-10-10 21:18 x
> ももクロなの。
単にコレが言いたかった...だけではないですよね?w
でも桃内、モノクロ合いそうだな~、今度行ってみます!
Commented by Amy at 2012-10-10 21:23 x
モノクロを壁紙にしたことがなかったので、ちょっとしてみましたが
やはり淋しかったので、やめました。
それで、一本勝負の14番をお借りしました。
ここ6月に行った時に船みながら歩きました。
今回小樽に行くのはちょっと無理になりましたので、「海よ」を聞きながら
写真をながめています。
Commented by hiros at 2012-10-10 21:35 x
d@m@さん、こんばんは。
それはご想像におまかせします。なんせネタが不足しておりましてw
ここ、「おたる逍遥」に似合いそうです。ただし奥は「立入禁止」になっております。
Commented by hiros at 2012-10-10 21:39 x
Amyさん、こんばんは。
たまにはモノクロの壁紙もよろしいかと。一本勝負のは900×600なので小さいでしょ。
今回は残念ですね。今夜22時から「東京全力少女」にみゆきさん登場しますw
Commented by ariari at 2012-10-11 02:08
こ、ここはカラーで見たかった・・・(´・ω・`)
(明朝はカラーで出るに違いないw)
Commented by hiros at 2012-10-11 06:00 x
ariariさん、おはようございます。
ご期待にお応えできず、すみません。
そんな、夜中の2時に言われましてもww 少々お待ちくださいませm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< しおや 1 汽笛 >>