2012年 10月 16日
潮風
e0051186_213290.jpg

小樽市祝津1丁目豊井 10/14撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-16 05:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-10-16 06:11
いいなあ。
遠くに見える灯台と、ヨットの帆がいいアクセントになっていますね。
Commented by ゆう at 2012-10-16 17:40 x
小樽でヨットって、ちょっと意外でした~
ヨットは温暖な地域でというイメージでした^^;
タンポポまでまだ咲いているので、温暖な地域になったのでしょうか(笑)
Commented by d@m@ at 2012-10-16 20:22 x
アクセントといえばさらに左下のタンポポと右中のゴメもいいですね。
さりげなくアクセントが随所に散りばめられてますね、無意識にせよw
Commented by hiros at 2012-10-16 22:54 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
若干、アクセントが多めになっておりますが。。w
Commented by hiros at 2012-10-16 22:57 x
ゆうさん、こんばんは。
意外でしたか?けっこう小樽で見かけますよ、ヨット。
きっちり寒くなってきましたよ。もしかすると今週中に手稲山が。。。
Commented by hiros at 2012-10-16 23:01 x
d@m@さん、こんばんは。
ありがとうございます。
タンポポはかなり意識して決めました。
ゴメは待ったわけではないですが、入ったのがわかって、あわててシャッター切りました^^;
Commented by Rufard at 2012-10-17 23:11
嗚呼、懐かしき豊井浜。
高校の頃、友達と泳ぎにきたもんです。
Commented by hiros at 2012-10-18 05:33 x
Rufardさん、こちらにもどうもです。
その当時はもっと活気があったんでしょうねえ。。
漁師さんと立ち話しましたが、以前は漁船もたくさん並んでいたと仰っていました。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝津豊井浜 元祖ですw >>