2012年 10月 22日
雲間のスポットライトを浴びて
e0051186_19552367.jpg

JR札沼線・石狩太美駅~あいの里公園駅間 10/21撮影
PENTAX K-r + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-22 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-10-22 05:06
あっ この踏み切り。
昨日は、ここからスタートでしたか。
Commented by hiros at 2012-10-22 22:14 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ここからスタート。給水ポイントは深川で、蜂屋がゴールでしたw
Commented by ben at 2012-10-28 14:01 x
いいですね。この場所。この風景。ありがとうございます。昨日、久しぶりに実家からみえた汽車が、電車でなんか違和感ありました。帰りに、毎月、第2・4土曜だけ走る赤いキハ40を、直別付近で見つけたので、音別~白糠間を乗車しました。札沼線にも復活してほしいです。
Commented by hiros at 2012-10-28 21:01 x
benさん、こんばんは。
ほとんど車の通らない踏切には気動車が似合いますね!
根室本線の厚内から東、漁港がチラッと見えてからの太平洋~原野を抜ける車窓も好きです^^
Commented by ben at 2012-10-29 13:37 x
そうですね。ほとんど汽車が通らないので、石狩川の鉄橋を自転車で渡って釜谷臼まで行くのが子どもの頃の遊びの一つでした。もちろん札幌大橋はありませんので。w
Commented by hiros at 2012-10-29 21:28 x
benさん、こんばんは。
自転車で鉄橋ですか!?今なら考えられませんね^^;
古き良き時代ですね~w
名前
URL
削除用パスワード
<< ダルマ駅のホームで 第48回 一本勝負in小樽&l... >>