2012年 10月 23日
ダルマ駅のホームで
e0051186_21151757.jpg

e0051186_21153378.jpg

JR札沼線・本中小屋駅 10/21撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-23 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-10-23 05:58
この駅、ホームまで入ったことなかったけどいいですね。
穏やかな光とススキがいい感じに季節を感じさせてくれますね。

Commented by Amy at 2012-10-23 21:20 x
一枚目の光と影の感じがいいですね~冬の前ののどかな季節感です。
バックの空の白い雲もいい感じです。
運転手さんの顔も見えて、のんびりゆったりとした時間が流れている
雰囲気です。
老後はこんなところでのんびりと過ごしたいわ…つてもう老後なんだわ~<笑>
Commented by hiros at 2012-10-23 22:30 x
i_nosatoさん、こんばんは。
あらら、それはもったいないw 無人駅は間違いなくホームまで^^
冬を待つ、いい季節ですね~♪
Commented by hiros at 2012-10-23 22:37 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
この日の空は怪しく気まぐれでした~^^;
のんびり暮らす場所を探すために、今はのんびりしていられませ~んw
Commented by Rufard at 2012-11-04 15:01
>無人駅はホームまで
確かにw入場券いりませんからねw
Commented by hiros at 2012-11-04 16:03 x
Rufardさん、こんにちは。
地方へ行けば、駅員さんがいても、ひと言断れば入場券無しで入れてもらえるところもありますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ドラマティックなワンシーン 雲間のスポットライトを浴びて >>