2012年 10月 27日
カムイの橋
e0051186_20541626.jpg

旭川市神居町神居古潭 10/21撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-27 05:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2012-10-27 06:14 x
色づき始めた山っと白い橋のコントラストが綺麗ですね。
この橋を渡っていくと神様に会えそうです。
Commented by hiros at 2012-10-27 21:51 x
ゆうさん、こんばんは。
今年はどこも紅葉があまり良くないようです。この橋でなんとか。。
ここはいろいろ会える場所みたいですよ。(゜o゜;
Commented by ひなた at 2012-10-28 11:25 x
こんにちは。
旭川でも、紅葉はあまり良くなかったんですね~。
この橋は、木製でしょうか・・・木目が見える剥げかけた塗装が、時の流れを感じますね。
その先の深い闇が、神秘的でもあり怖くもあり^^;
橋の下には何があるのかな~と思いました。
Commented by hiros at 2012-10-28 21:29 x
ひなたさん、こんばんは。
旭川は紅葉目当てというわけじゃなく、蜂屋目当てでしたのでw
橋の下は石狩川の渓谷です。渦巻くほどの急流で、深いところでは水深が70mにも達するそうです。
なので、上がらないそうです。何が?って訊かないでくださいね(怖)。
夜は・・出るみたいです。。ヒィェェェ~~。
Commented by ひなた at 2012-10-28 22:34 x
hirosさん、先ほどは大変失礼なことを・・・ごめんなさい!!

蜂屋のラーメンのために旭川へ♪~そうでしたか♪
好きなもののためならってお気持ち、よくわかりますw

橋の下から上がらないもの(怖)訊きませんとも、決して(泣)
どうりで怖い雰囲気伝わってきましたよ~~~~
Commented by hiros at 2012-10-28 23:03 x
ひなたさん、ふたたびこんばんは。
いえいえ~、お気になさらず^^
美味いもののためならどこへでもw

訊かれなくて良かったです。ここで夜景は先生でも無理かとw
Commented by ariari at 2012-10-28 23:40 x
夜景?真冬に行ったよ。だーれもいない真夜中に。

・・・

冬期通行止めで入れなかったんだよww
ぼくはそういう怖い場所ならなんぼでも経験あります♪
Commented by hiros at 2012-10-29 05:48 x
ariariさん、おはようございます。
出ませんでしたか~?w
まあ、僕も幽霊とか心霊写真、ついでに占いなんかも信じてませんけどね。。
それでもとりあえず、あそこに真冬の真夜中には行かないな。別の意味で危険かと^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 影はチョロQ 遮断桿 >>