2012年 10月 28日
影はチョロQ
e0051186_2019755.jpg

JR函館本線・蘭島駅 10/27撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-28 05:00 | レイルウェイ | Comments(5)
Commented by i_nosato02 at 2012-10-28 07:21
煙もチョロQ
昨日は天気もよくよかったですよね。このあと、先回りですか?
Commented by ゆう at 2012-10-28 14:57 x
線路の切り替え場所?でSLなんて贅沢ですね~
大勢のカメラマンがいるのでしょうね。
チョロQまで計算ずくなんてすごいです。
Commented by ゆう at 2012-10-28 14:58 x
あ、切り替え場所じゃなくて、駅だからですかね^^;
それにしてもいい感じです♪
Commented by hiros at 2012-10-28 21:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
煙はチョロチョロ。通り過ぎて後姿になってから吐いてましたw
この日は午後タイヤ交換の予定でしたので、追っかけは無しで戻ったんですが、
途中の寄り道でアクシデント発生→タイヤ交換キャンセル→(泣)でした。
Commented by hiros at 2012-10-28 21:39 x
ゆうさん、こんばんは。
駅ですよ^^
小さな子どもさん連れのご家族がいらっしゃったくらいです。カメラマンは見当たらずw
チョロQはもちろん事前の緻密な計算が何にもありませんw
名前
URL
削除用パスワード
<< 27日の土曜日 カムイの橋 >>