2012年 10月 30日
秋日和
e0051186_216230.jpg

小樽市高島・高島漁港 10/27撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)


こちらもどうぞ。 → 「光と影と港の匂い」
hiros by hiros_01 | 2012-10-30 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-10-30 05:42
三枚目のストーブの傾き具合がツボでした。
Commented by bono at 2012-10-30 22:13 x
土曜日は天気が良かったですね。
ナイロンのふさふさの光加減がなんとも良いです^^

私もストーブの写真(ストーブそのものと傾き具合)がツボでした。
Commented by hiros at 2012-10-30 23:00 x
i_nosatoさん、こんばんは。
三枚目、ありがとうございます。
傾き具合、錆び具合、光と影もいい具合w
Commented by hiros at 2012-10-30 23:04 x
bonoさん、こちらにもどうも。
天気は良かったんですけど、ふくらはぎが悲惨です(涙)。
なんせ日差しが全てにありがたく。漁具もストーブも映えますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< おいてけぼりの はろうぃん 27日の土曜日 >>