2012年 10月 31日
おいてけぼりの はろうぃん
e0051186_20275877.jpg

JR札沼線・新十津川駅 10/21撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

わずか一日上下3本ずつのこの駅も、大切に守られ、そして愛されているんだ。




10.27ダイヤ改正。
「まちへ、そらへ、近づく 学園都市線」なんて賑やかだけど、ここは何にも変わらない。
ただ、12:57発の当別行きが12:59発になっただけだ。。
e0051186_20282433.jpg

e0051186_20283650.jpg

JR札沼線・新十津川駅 10/21撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-10-31 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-10-31 06:02
ベンチの色とお揃いのかぼちゃがいいねえw

しかし、そこの2分って どういう影響があったんだろう。
Commented by bono at 2012-10-31 22:51 x
今日の仕事帰り、仮装して歩いている人をチラホラ見掛けました。
こちらは静かな駅で、乗降客を楽しませているんでしょうね。

それにしても長い試合でしたね。勝って良かった^^
Commented by hiros at 2012-10-31 23:07 x
i_nosatoさん、こんばんは。
オシャレでしょ^^ 2分じゃカップヌードルも出来ませんw
Commented by hiros at 2012-10-31 23:10 x
bonoさん、こんばんは。
小樽でも仮装してるんですね~w
新十津川、乗降客が何人いるのか。。気になりますね。

今夜は気分良く眠りにつけそうです^^(脚は痛いけどw)
Commented by Rufard at 2012-11-04 14:58
新十津川は終着駅っぽさがないのが逆にいいw
駅周囲にコスモスが沢山植えられていたので、秋はさぞかし綺麗だろうなと思いつつ…。
結局それも見られていないという状態でして…。
ただ、駅周囲を見れば大切にされてるな、というのが分かりますね。
Commented by hiros at 2012-11-04 16:07 x
Rufardさん、終着駅なのにな~んにも無いですからね。。
でも、きれいに管理されていて、いい駅ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬は近い 秋日和 >>