2012年 11月 01日
冬は近い
e0051186_218486.jpg

小樽市蘭島 10/27撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-01 05:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by bono at 2012-11-01 20:59 x
季節感あっていい絵ですね。
ちらちら見える(様な気がする)のは雪虫でしょうか?
この季節、紅葉もいいですが干した大根も魅力的☆

ところで脚の方は大丈夫ですか?
Commented by hiros at 2012-11-01 22:53 x
bonoさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
気のせいじゃなくてズバリ雪虫ですよ!ブイブイ飛んでましたw
「どこかで大根を・・」と思っていたら、いい場所に干してありました^^

左脚は絶好調に腫れてますw ふくらはぎから指先まで、しわが一本も無いくらいに・・(>_<)
おまけに、どす黒い紫に発色しております。カラバリかw
まさか松葉杖ついて遠出もできないので、しばらくはおとなしくしてます。(;_;)
Commented by Rufard at 2012-11-04 14:56
あちこちで大根干してますねぇ。
先月末に幾春別へ行きましたが、やはり干されてました。
これから漬け物の季節ですねぇー。
Commented by hiros at 2012-11-04 16:09 x
Rufardさん、あちこちで大根が美味そうですよねw
美味い漬け物が食べたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋晴れの余市湾 おいてけぼりの はろうぃん >>