2012年 11月 07日
長期休養中。
e0051186_20475867.jpg

小樽市蘭島 10/27撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-07 05:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-11-07 05:36
アタックチャンスw さあ赤 どこに入る。
Commented by ゆう at 2012-11-07 17:58 x
hirosさんの今のお気持ちとぴったりの感じでしょうか。
ぶす色、わざわざ調べて下さったのですね^^;
我が家だけじゃなく、北海道弁で安心しました(笑)
Commented by d@m@ at 2012-11-07 19:16 x
ありゃ、大変でしたね、お大事に。
船浜町って東小樽海水浴場の入り口のとこですよね?
あの変なイラストのあるトイレの。
お互い気は若くても体が言うこときかんお年頃なんですねw
Commented by hiros at 2012-11-07 21:54 x
i_nosatoさん、こんばんは。
そっちですか・・ 僕はストラックアウトでくるかと思ってたんですけどねw
Commented by hiros at 2012-11-07 21:59 x
ゆうさん、こんばんは。
気持ちと言うか、境遇と言うか。。
ぶす色、調べますとも^^; わからなければ、すぐに検索。便利ですよね。
Commented by hiros at 2012-11-07 22:01 x
d@m@さん、こんばんは。
ありがとうございます。そこそこ、そこですw
言うこときかないのは身体だけじゃないんですよね、困ったことに^^;
Commented by Rufard at 2012-11-08 23:37
私の家では「ぶす色」とは言わず「ぶす黒くなる」と言ってました。
むしろそれが普通のものと思ってましたが、ぶす色という表現もあるとは。
Commented by hiros at 2012-11-09 06:12 x
Rufardさん、それは小樽弁ですか?w
ぶす色とか、ぶす黒いとか、いかにもですね~ww
名前
URL
削除用パスワード
<< お出かけ(いいな^^) 安らぎの朝 >>