2012年 11月 08日
お出かけ(いいな^^)
e0051186_21141882.jpg

JR函館本線・蘭島駅 10/27撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-08 05:00 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by ariari at 2012-11-08 16:50 x
いや、hirosさんもここまでおでかけしてきたんでしょうにww
(まさか念写?爆)
Commented by ゆう at 2012-11-08 19:36 x
ariariさんのコメント、笑いましたw
駅名と楽しそうなおばちゃん達と車両を
みごとにつかまえましたね。
Commented by Amy at 2012-11-08 21:09 x
「やすらぎの朝」の写真をみながら、早くやすらげるように・・と
祈っています。
らんしまの駅名は知らなかったのですが、しおや、よいちは知っていて
この辺りを走っている電車ね・・・と思いながら写真楽しみました。
Commented by hiros at 2012-11-08 22:13 x
ariariさん、こんばんは。
この帰り道に寄り道してお出かけできなくなりましたので・・w
今週末は何とかしないと。。
Commented by hiros at 2012-11-08 22:19 x
ゆうさん、こんばんは。
これ撮ってるときは、このあとに起こるアクシデントの予兆すらありませんでした^^;
おばちゃんたちはどこへお出かけしたんでしょうね。。
Commented by hiros at 2012-11-08 22:21 x
Amyさん、こんばんは。
なかなか安らげませ~ん(涙)。
蘭島もいいところですよ!なかなか列車は来ませんけどねw
Commented by cocoon at 2012-11-09 22:37 x
御無沙汰続きですm(__)m

秋深い駅の華やぎが感じられ素敵です。
蘭島は、以前の弧線橋をバックにした
大根干しの風景も晩秋を感じさせてくれました。

山線には、沢山の弧線橋があり、
ぜひとも描いたり、撮ったりしたいです。

足の怪我はいかがですか?
行動派のhirosさんのとって
不自由な事でしょうね。
私も、ギックリ腰が長引き、
集中力が散漫で困っています(*^_^*)
Commented by hiros at 2012-11-10 05:58 x
cocoonさん、おはようございます。
なんもですぅ。こちらこそ~^^;
晩秋の山線なんて、のんびりするには最高ですよね^^
ぜひ、ゆっくり遊びにいらしてください♪

おかげさまで、肉離れはだいぶ楽になってきました。
まあ、幸いやったのが左脚で、車の運転は大丈夫ですから、今週末からはボチボチ復活するつもりです。
ギックリ腰も辛いですよね。お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の空気 長期休養中。 >>