2012年 11月 09日
朝の空気
e0051186_21365610.jpg

星置第二展望台から 11/8撮影
FUJIFILM FinePix F770EXR (400mm相当・片手持ち)
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-09 05:00 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by jun-na at 2012-11-09 22:59 x
我が家のFinePixF770EXRでも、このように撮れるのでしょうか(笑
やっぱり腕の差が歴然としそうです(爆
Commented by hiros at 2012-11-10 06:08 x
jun-naさん、おはようございます。
お~!おんなじですか^^ 我が家はカミさん用に購入しました。
普段はEXR AUTO(カメラまかせ)でバッチリですよね。
この時は、露出とWBだけちょちょっとさわりました。展望台の差だと思いますw
Commented by ゆう at 2012-11-10 08:25 x
動き始める町の息吹ですね。
片手もち、片足でここまでってすごいですね。

↑の砂嵐・・・いい時期なのに切ないですねぇ(T_T)
早く良くなりますように。
Commented by hiros at 2012-11-10 21:54 x
ゆうさん、こんばんは。
片手持ちなんてやったら先生に怒られますよw これは事情により仕方なくです。
でも、空気感がちょっといいでしょ。

放送事故wを乗り越え、今日からちょっと動き始めました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< m(__)m お出かけ(いいな^^) >>