2012年 11月 12日
Rehabilitation Step1
e0051186_21353783.jpg

赤井川村明治 11/11撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-12 05:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2012-11-12 06:13
これはまたドラマチックな光で
リハビリ あまり一気に無理せず、お大事に。
Commented by Amy at 2012-11-12 20:54 x
渋くて素敵な写真だわ~光の感じがいい感じです!!
以前、赤井川村から撮った写真でも気にいった写真がありました。

その後順調な回復でしょうか?焦らず、無理せずにリハビリして下さい。
Commented by hiros at 2012-11-12 21:45 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。毎日がドラマですw
Commented by hiros at 2012-11-12 21:48 x
Amyさん、こんばんは。
ありがとうございます。リハビリ順調です。
この光があれば、とん天丼が3杯食えそうですw
Commented by ゆう at 2012-11-12 22:24 x
わぁ~素敵♪
お天気雨でしょうか?朝露でしょうか?
キラキラ生き生きとして、リハビリ頑張れそうな景色ですね。
Commented by hiros at 2012-11-12 23:09 x
ゆうさん、こんばんは。
朝露と言うか、川霧と言うか。。100mほど後を川が流れています。
明日の一枚もこの場所で。朝の光はいいですね^^
Commented by Rufard at 2012-11-21 08:18
その後のお加減はいかがでしょう。
足元が滑りやすい時期になりますから、無理はなさらず~。
Commented by hiros at 2012-11-21 22:36 x
Rufardさん、脚は順調w
名前
URL
削除用パスワード
<< Rehabilitation ... ポンプ小屋のある風景 >>