2012年 11月 14日
Rehabilitation Step3
e0051186_1849449.jpg

倶知安町大和 11/11撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

青空の下、赤井川からR393を快走!
晩秋の彩りの向こうに、控えめに雪をまとった後方羊蹄山が美しい^^
hiros by hiros_01 | 2012-11-14 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-11-14 06:02
秋色の気持ちのよい景色ですねえ。
Commented by Amy at 2012-11-14 10:00 x
ほんと秋色で美しい羊蹄山もみえて、最高ですよ~
壁紙にお借りします。
Commented by ゆう at 2012-11-14 20:07 x
羊蹄山の雪の少なさがちょっと意外でした。
もっと積もっているのかと・・・
黄金の秋色も、色とりどりの紅葉とはまた違った美しさですね。


Commented by hiros at 2012-11-19 20:14 x
i_nosatoさん、Amyさん、ゆうさん、こんばんは。お待たせしました。m(__)m
リハビリで秋色を満喫して帰ってきたら、そのあとエライ目に遭いましたw
リハビリをやり直さないとなりません。。
Commented by Rufard at 2012-11-21 08:21
R393から羊蹄見えるんですね…。
天気悪い日か夜しか通らないから見たことがないですw
(実はR393、開通日に並んで走りましたw)
Commented by hiros at 2012-11-21 22:38 x
Rufardさん、見えるんです。
快晴の日中に通過しましょうw
名前
URL
削除用パスワード
<< Rehabilitation ... Rehabilitation ... >>