2012年 11月 15日
Rehabilitation Step4
e0051186_2132943.jpg

京極町川西 11/11撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

大人の事情により、コメントの返事が出来ていません。しばらくお待ちください。
皆さんのブログにも、ほとんどお邪魔出来ません。ご容赦いただけますよう。m(__)m
hiros by hiros_01 | 2012-11-15 05:00 | 風景 | Comments(12)
Commented by ainosato at 2012-11-15 06:27 x
大人はいろいろとたいへんですね。
無理なさらず。
Commented by ボス@めんぞう at 2012-11-15 07:54 x
>hirosさん、
いぃ~ですねぇ~、この羊蹄山!?
普段の行いですかね、こんなの見れるのは?!
Commented by d@m@ at 2012-11-15 19:51 x
直球勝負って感じですね。(左下のミニ羊蹄山が気になります)
リハビリも直球勝負でw
Commented by cocoon at 2012-11-15 23:36 x
京極町・赤井川村・倶知安町…
いつ行っても心休まる場所でした。
東京から来た弟も、「いい所だね」を
連発していました。

ゆっくりリハビリして、又元気なhirosさんに
戻ってくださいね。
Commented by hiros at 2012-11-19 20:16 x
ainosatoさん、大変でした^^;
しばらくは無理せず・・・ムリですw
Commented by hiros at 2012-11-19 20:18 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
普段の行いが悪いので、しばらく家に帰れませんでした^^;
Commented by hiros at 2012-11-19 20:20 x
d@m@さん、こんばんは。
リハビリは直球勝負でOKですが、菌には変化球も必要ですw
Commented by hiros at 2012-11-19 20:23 x
cocoonさん、こんばんは。ありがとうございます。
伸びやかで穏やかですよね^^
リハビリが予定外で振り出しに戻りましたので、急がねばなりません(笑)。
Commented by ゆう at 2012-11-19 21:10 x
悪化しちゃったんですね(T_T)
雪道になると日常生活だけでも大変ですね。
お大事にしてください。
Commented by hiros at 2012-11-19 22:08 x
ゆうさん、ありがとうございます。
ややこしいですよね。はっきり書かないのが悪いんですけど、肉離れは順調に回復しています。
13日の深夜に別の病を発症し、15日から5日間入院してました(泣)。
しばらくは、それなりに(笑)おとなしくしてます。(-_-;)
Commented by Rufard at 2012-11-21 08:23
羊蹄は美しいですね。来年こそあの頂に立ちます。

そしてまさか肉離れとは別でご入院とは…。お大事に…。
Commented by hiros at 2012-11-21 22:40 x
Rufardさん、ありがとうございます。
後方羊蹄山は眺めて美しい山です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Rehabilitation ... Rehabilitation ... >>