2012年 11月 21日
Rehabilitation Step6
e0051186_201047.jpg

伊達市西浜町・伊達漁港 11/11撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-21 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-11-21 05:57
週末晴れるといいですね。
あまりいきなり飛ばさないようにね。
Commented by ゆう at 2012-11-21 07:20 x
hirosさんが漁師さんになった感じの目線ですね(^^)
って、もう週末から出漁ですか?
まだまだたくさんお蔵に所蔵していそうなのに。
お大事にお気をつけてリハビリしてくださいね。
Commented by Amy at 2012-11-21 22:38 x
明るい写真で、こちらまでほっとしました。
鷗たちが喜んでいてくれる感じがします!!
油断大敵といいますから、気をつけてカメラ構えて下さいね。
Commented by hiros at 2012-11-21 22:41 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今週末はおとなしくしていないと、カミさんに怒られますw
Commented by hiros at 2012-11-21 22:45 x
ゆうさん、こんばんは。ありがとうございます。
出漁したいのは山々ですが。。w
お魚は鮮度が大切。僕は干物より刺身が好きですので^^;
Commented by hiros at 2012-11-21 22:48 x
Amyさん、こんばんは。
いや、これは入院前の楽しいリハビリですので^^;
油断はしませんけど、少しくらいは撮りたいもんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 前途多難 Rehabilitation ... >>