2005年 11月 20日
イルミネーション
e0051186_2042692.jpg

大通公園
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

e0051186_20465155.jpg

大通公園
PENTAX *istD + FA*200mmF2.8ED[IF]

まだあまりホワイトじゃないので...

...Caplio R2が入院した
 ...CCDの上に異物が乗ったか???
hiros by hiros_01 | 2005-11-20 21:05 | フェスティバル | Comments(4)
Commented by i_nosato at 2005-11-22 07:58
おおっ もうイルミネーションの季節ですね。(ホワイトじゃないけど)
1枚目 空の青さに灯りが映えますね。
2枚目 幻想的でいいですね。トナカイのツノのシルエットがいいアクセントになっていますね。
Commented by hiros at 2005-11-22 20:22 x
i_nosatoさん、こんばんは。
難しいですね、イルミネーションだけっていうのは。
私には技術もセンスもありませんので。
早くホワイトイルミネーションにならないかなぁ。。。
Commented by bono at 2005-11-23 21:03 x
こんばんは。i_nosatoさんのブログリンクから来ました、bonoといいます。
きれいに写されたイルミネーションを拝見し、私も行きたくなってしまいました。
暮れかかる青空に電飾の輝きが印象的ですね。素晴らしいです。

またお邪魔させていただきます。
Commented by hiros at 2005-11-23 21:36 x
bonoさん、こんばんは。訪問、コメントありがとうございます。
私もi_nosatoさんのブログ経由で時々「北の街 Gallery」拝見してました。
いつも詳細な撮影データで、思い入れが伝わってきますね。

大通りももう少し寒く、雪が積もるともっとイルミネーションが映えるんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩雲 名残りの月 >>