2012年 11月 26日
木直は遠いので追直で出直し
e0051186_20385656.jpg

室蘭市舟見町・追直漁港 11/25撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-26 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2012-11-26 06:23
「木直(キナオシ)」まで行くなんて言ったらドクターストップがかかりますよ。考え直しなさいw
Commented by bono at 2012-11-26 19:53 x
こんばんは。リハビリは順調に進んでいるようですね^^
亀田&松前は、身体を直(治)してからゆっくりと楽しみましょう~♪
追直でも、遠いといえば遠いですから良いリフレッシュになったのでは?
新たに加わった相棒と楽しんでいる姿が目に浮かびます^^
Commented by hiros at 2012-11-26 21:31 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ドクターより先にカミさんからストップかかりますw
Commented by hiros at 2012-11-26 21:37 x
bonoさん、こんばんは。
リハビリ進捗度は48%ほどです^^;
年内には100%にもっていかないと、何かと支障が。。
室蘭はちょっと所用がありまして、全くの予定外でした。ぼちぼち楽しんでます~^^
Commented by ゆう at 2012-11-26 22:26 x
ブルーの船がなんだか新鮮です。
小樽やら室蘭やら、さっそく飛んでいますね。
御用があったとしても、室蘭まで遠いですよ~
早く「直」って欲しいけれど焦らないでくださいね。
Commented by hiros at 2012-11-26 22:41 x
ゆうさん、こんばんは。
ここはブルーの舟が並んでます。好きな場所です。
もっともっと飛んでいきたいんですけど、いましばらくガマンガマンw
小樽はお隣さん、室蘭はちょっとそこまでの感覚なんですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼昏 臨場感 >>