2012年 11月 28日
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ・・・・・
e0051186_20381038.jpg

室蘭市東町・イタンキ漁港 11/25撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-11-28 05:00 | 船と港 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2012-11-28 20:17 x
イタンキでこんなにイカが獲れてたんですね。
タイトルが・・・カイカイカイカイに見えて・・・
乾燥のお年頃なので、カイカイです^^;
Commented by hiros at 2012-11-28 22:35 x
ゆうさん、こんばんは。
このイカ、ちゃんと取り込んで無事だったか気になってます。たしかイタンキでも電柱が倒れていたような。。
イカも乾燥するとカイカイになるんでしょうかねww
Commented by ariari at 2012-11-29 03:08 x
ああ、函館のイカ踊りのフレーズを思い出して耳から離れないw
・・・仕事中なのにぃw
Commented by hiros at 2012-11-29 06:23 x
ariariさん、おはようございます。
函館方面も行きたいですね~。
・・・仕事中に寄り道してたらダメでしょw
Commented by 本部長 at 2012-11-29 08:22 x
イカしたアングルですね^^

今時期こんなにイカが獲れてるんですね!
何かが狂っているような?

鮭も年明けに遡上したりしてw
Commented by hiros at 2012-11-29 22:09 x
本部長さん、こんばんは。
あれもこれも、獲れたり獲れなかったり、自然相手は大変ですよね。
自然災害の発生を見ても、やっぱり地球が狂い始めているのかも。。
鮭が年明けに遡上したら、間違いなくトキシラズですねw
Commented by mamako at 2012-12-01 18:41 x
すごい。
思わずスルメの味を思い出しながら見ておりました^^;
Commented by hiros at 2012-12-02 06:40 x
mamakoさん、おはようございます。
じわ~っと口の中が・・^^; カラスも狙ってましたww
Commented by Rufard at 2012-12-02 22:04
イカ刺しもイカ飯もスルメも大好きです。
ええ、最初にイカを獲って捌いて食べた人に敬意を表したいくらいw
Commented by hiros at 2012-12-02 22:30 x
るふぁさん、こんばんは。
僕もイカは好きですが、醤油つけて焼いたのだけがダメですw
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの室蘭 蒼昏 >>