2012年 11月 29日
いつもの室蘭
e0051186_19574149.jpg

室蘭市絵鞆町・絵鞆漁港 11/25撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

早い復旧と永い継続を願います。
hiros by hiros_01 | 2012-11-29 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by Amy at 2012-11-29 20:18 x
この穏やかな風景が見られるように早い復旧を願いたいですね。
陽の光が本当に穏やかにゆったりとしていていい風景です。
新しいカメラは良さそうですね~
Commented by hiros at 2012-11-29 22:15 x
Amyさん、こんばんは。
室蘭の停電は復旧したみたいです。他も早く復旧するといいですね。
X-E1、かなり気に入ってます。何より操作性、使用感がしっくりきます^^
Commented by ゆう at 2012-11-29 22:44 x
海岸線がぐるりとつながっていい感じですね。
雲もまたいいところにありますこと。
Commented by hiros at 2012-11-30 06:05 x
ゆうさん、おはようございます。
室蘭に行けば、必ず立ち寄りたくなる場所です。
こんな穏やかな日は、ぼ~っと眺めているだけで気持ち良く^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬めく祝津 イカイカイカイカイカイカイカイ... >>