2012年 12月 07日
十二月の祝津漁港 2
e0051186_2081880.jpg

e0051186_2083026.jpg

小樽市祝津・祝津漁港 12/1撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-12-07 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-12-07 06:01
一枚目 流氷かと思ったw      しつこいって(汗)

写真と関係ないけど昨日は大荒れでしたね。
北海道で冬のカミナリって、あまり無かったですよね。
Commented by hiros at 2012-12-07 06:08 x
i_nosatoさん、おはようございます。
老眼が進行しましたねw 画像はちゃんと拡大して見てくださいww

カミナリだか風だかワカンナイくらいに騒がしい天気でしたね。
Commented by ゆう at 2012-12-07 17:10 x
1枚目、ウキのカラフルさを雪が強調してなんか元気が出ます^^
2枚目鳥の影狙ったんですかぁ~@@すごい。

室蘭登別はまた停電があったり竜巻が起きるた所がある位
すごかったとTVで見ましたが、雷も鳴ってたんですね(><)
冬本番になる前にこんなことじゃ困りますよね(T_T)
Commented by hiros at 2012-12-07 22:01 x
ゆうさん、こんばんは。
男気より元気ですよね!^^ (fbが男気で盛り上がってたもので。^^;)
2枚目は慌てたので、上が切れちゃいましたw

胆振だけじゃなくて、あちこちで大変です。
この先たっぷり冬なのに、ぼちぼちでいいんですけどね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十二月の祝津漁港 3 十二月の祝津漁港 1 >>