2012年 12月 10日
凍てつく情景 - Part.I -
e0051186_2162087.jpg

千歳市支笏湖温泉 12/9撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-12-10 05:00 | 四季・自然 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2012-12-10 05:42 x
ひゃぁ~~
ツララが風の向きに育ってますね。
これは寒くて痛そうです(><)
Commented by i_nosato02 at 2012-12-10 05:46
モノクロの景色の中の渋い赤がいいですねえ。
斜めのツララは寒そうw
Commented by hiros at 2012-12-10 22:30 x
ゆうさん、こんばんは。
湖岸に並ぶツララを見て、笑っちゃいました^^
でも、こんなのここではほんの挨拶ていどでしょうねw
これからも~っと凄いことになりますから。。
Commented by hiros at 2012-12-10 22:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この日は「ほぼモノクロ」写真連発でしたww
斜めどころか、風に揺れてるヤツもありましたよ!
Commented by d@m@ at 2012-12-10 23:06 x
タイトルに惹かれました、
特に「凍てつく」以外のところがw
hiroさんには珍しく赤残しの小技使ってるww
X-E1にそんな機能あるんでしたっけ?
Commented by hiros at 2012-12-11 06:02 x
d@m@さん、おはようございます。
「Photo便り」のお返しですw
「撮って出し」って機能ですが、何か?
Commented by Rufard at 2012-12-11 22:16
夏の初め、自宅からここまでロードバイクで走ったのを思い出しました。
道中は辛かったですが、透明度の高い湖水と、遠くに見える風不死岳、
手前の恵庭岳を見て疲れが吹き飛びましたね。
冬はめちゃくちゃ寒そうですけれどw
Commented by ひなた at 2012-12-11 23:21 x
本当に寒そうだこと~。
でも、支笏湖ブルーのお祭りがあるのですから、こうなっても不思議ではないんですよね。
想像を絶する寒さに、身震いしました^^;
Commented by hiros at 2012-12-12 06:04 x
るふぁさん、おはようございます。
支笏湖は湖水も風景もきれいですよね。周辺にも魅力的なポイントが点在してますし。
これからの季節、寒いのは道内どこに行っても同じですから、あちこち動きましょw
Commented by hiros at 2012-12-12 06:07 x
ひなたさん、おはようございます。
例の祭りの準備、すでに始まってましたよ。
寒さはまだまだ想定内のそれですw これからですよ、これから^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 凍てつく情景 - Part.II - 十二月の大同倉庫 >>