2012年 12月 13日
silent monotone
e0051186_19564456.jpg

千歳市泉郷 12/9撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-12-13 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-12-13 07:14 x
動物の足跡すらなく、本当に静か。。。
針葉樹にモコモコ積もってるのと平原のまっさらな雪が良いですね。
ちょこっと見えてる草でまだまだ積もりますよ~と言う感じです。
Commented by Amy at 2012-12-13 20:58 x
凍てつく情景は本当に厳しい寒さが伝わってきました。
雪が積もっていても、やはりツララとは写真から感じる冷たさが違う
ものですね。
色々見させてもらっているうちに、写真の持つ力を感じてカメラ苦手な
私にも勉強になっています。
Commented by hiros at 2012-12-13 21:35 x
ゆうさん、モノトーンの静けさに惹かれます。
これからまだまだ降りますからね~。たっぷり雪景色を楽しみますよ^^
Commented by hiros at 2012-12-13 21:41 x
Amyさん、寒さは厳しいほど魅力的です。
雪は暖かいんですよ。ホントです。
カメラが苦手ってわかりませんがw、撮る気持ちですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 静寂の色 2013 CALENDAR >>