2012年 12月 14日
静寂の色
e0051186_2025067.jpg

千歳市中央 12/9撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-12-14 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2012-12-14 06:17
いい色ですねえ。
ちょっと見えているサイロの頭がまた、いい味を出していますね。
Commented by Amy at 2012-12-14 09:54 x
ほんと、いい色です!!
壁紙にお借りします。
札幌の今年の雪が平年の4倍とは・・今から大変ですね~
hirosさん、健康第一でお過ごし下さい。体もカメラもお大事に・・
Commented by hiros at 2012-12-14 22:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
控えめに色づいた低い空がよかったです~。
んでも、サイロが無ければ撮ってなかった(別の場所を探した)でしょうね。
Commented by hiros at 2012-12-14 22:38 x
Amyさん、こんばんは。
まいどありがとうございます!
今シーズンは出だしから、札幌しかも市街地中心部がドカ雪ですw
でも、雪には負けませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クール便 silent monotone >>