2012年 12月 24日
冬日爽冷
e0051186_20263464.jpg

e0051186_20265362.jpg

石狩市生振 12/23撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-12-24 05:00 | 風景 | Comments(7)
Commented by i_nosato02 at 2012-12-24 06:37
気持ちいい青空。
これくらいの吹き溜まりなら、まだかわいいものですね。
Commented by ariari at 2012-12-24 19:12
そのうちここも入れなく…((((;゜Д゜)))
四文字熟語試験に出ますか?センセー!
Commented by hiros at 2012-12-24 21:21 x
i_nosatoさん、こんばんは。
さらさらの雪が気持ちいいんですよね!
この道は風通し良すぎて吹き溜まらない感じでしたw
一本横の道は吹き溜まりが凄くて、進入をあきらめました^^;
Commented by hiros at 2012-12-24 21:24 x
ariariさん、こんばんは。
ありゃ、そうなんですか?別に特別なことがあるとは思えないんですけどね。。
試験に出るような熟語じゃないですよ。僕が勝手に作った四字熟語ですからw
Commented by hiros at 2012-12-25 12:02 x
ariariさん、↑のコメント(返信)、「入れなくなる」の意味を取り違えてますね、私。f^_^;
Commented by Rufard at 2012-12-28 21:53
あー…うちのシビックで突入したら埋まって出られなくなりそう…。
Commented by hiros at 2012-12-28 22:18 x
Rufardさん、こんばんは。
ノーちゃんもこの先の突入はあきらめました^^;
ぐぉぉぉーっと行ったら、さぞ気持ちいいんでしょうけどねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い河岸 十二月の石狩湾新港 2 >>