2012年 12月 28日
雪に霞む
e0051186_21455184.jpg

余市町港町・余市港 12/24撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2012-12-28 05:00 | 船と港 | Comments(2)
Commented by Amy at 2012-12-29 00:51 x
霞む中でも海にきれいに映っているのですね。
シックな色合いの中に少しの色があるのが、いいわ~

忙しい時に予定外のことが入って大忙しでした。
でもここに来て、写真みて気分転換もして元気出していましたよ。
大掃除やめる・・という友人の言葉にすぐ同調して何だか楽になりました。<笑>
hirosさん、お掃除の時に足お大事にして下さいね。<お手伝いするのかしら?>
Commented by hiros at 2012-12-29 07:23 x
Amyさん、おはようございます。
雪の漁港はステキです。グッと惹かれますね。

年末でみなさんお忙しそうですね。。僕は普段と変わることなく、至ってマイペースです。
大掃除もおせちも、もちろん年越し蕎麦もありませんw
ただひとつの義務があることだけが、いつもの連休とは違いますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 降りしきる雪の中で 雪が舞う >>