2013年 01月 04日
釧路川~夜明け前~
e0051186_20563630.jpg

e0051186_20565177.jpg

釧路市大町1丁目 2012/12/31撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

この時期にしては暖かな幣舞橋。もうすぐ2012年最後の朝が来る。
hiros by hiros_01 | 2013-01-04 05:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2013-01-04 07:05
夜明け前の蒼とオレンジ色の街灯がいい雰囲気ですね。

出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ゆう at 2013-01-04 07:08 x
綺麗ですね~
蒼い空と黄金に輝く船。
漁師さんも年末はお休みだからこそでしょうね。
日没後の蒼い時は良く見かけますが、日の出前の蒼い時はhirosさんならではと思います(^^)
Commented by Rufard at 2013-01-04 10:02
夕暮れ後の青もいいですが、日の出前の青もいいですね。
これから1日が始まる、という雰囲気が伝わってきます。

しかし、釧路はかなり寒そうですね…。
Commented by Amy at 2013-01-04 21:45 x
早起き苦手な私は夕暮れの蒼に出会っても、日の出前の蒼には出会えません。
輝いている船が素敵です!
hirosさん、お元気で素晴らしい年越しが出来て、新しい年を迎えられてこちらもそのおすそ分けで写真を見せて頂き有難いことです。。
Commented by hiros at 2013-01-04 22:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。(でも、サクッと手持ちで・・^^;)
今年もいろいろよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2013-01-04 22:42 x
ゆうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
日没後の蒼@根室港も三日後にアップ予定ですよ~。
Commented by hiros at 2013-01-04 22:46 x
Rufardさん、こんばんは。
この日は路面がハンパなくツルツルでした。
滑って釧路川に落っこちないように気をつけての撮影ですw
Commented by hiros at 2013-01-04 22:48 x
Amyさん、こんばんは。
冬は日の出が遅いので、ぜんぜん早起きじゃありませんよ。
おかげさまでなんとか年は越せましたので、このまま走ります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 地名の誘惑 ルパン三世ラッピングトレイン >>