2013年 01月 07日
冷気の色
e0051186_20312778.jpg

e0051186_20321645.jpg

e0051186_20333499.jpg

e0051186_20341769.jpg

根室市海岸町・根室港 2012/12/31撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

民宿に荷を置き、ひとり日没後の港へ。
蒼から闇へ、埠頭を渡る冬の風は、ただ、冷たい。
hiros by hiros_01 | 2013-01-07 05:00 | 船と港 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2013-01-07 05:49
一枚目 二枚目の空の色がいいですねえ。
Commented by ボス@めんぞう at 2013-01-07 07:30 x
>hirosさん、
船の上に輝く一番星?!
明けの明星(金星)かと思ったけど、
日没後ならきっと木星でしょうね!?
満天の星空の予感?!
Commented by ariari at 2013-01-07 11:54 x
そうそう。こういうの見たかったのです。
漁港は昼間だけじゃもったいない!
Commented by hiros at 2013-01-07 22:00 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いい色でしょ。昼間だけじゃもったいないですからねw
Commented by hiros at 2013-01-07 22:09 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
星は詳しくないですけど、灯台とのコラボがきれいでした。
頭上の星空がどうだったかは、定かではありませんw
Commented by hiros at 2013-01-07 22:12 x
ariariさん、こんばんは。
どもども。こういうの撮りたくても、いろいろと大人の事情が・・w
冬は朝も夜も撮りやすいんですけどね。。(時間的に)
Commented by Rufard at 2013-01-08 21:49
これは2枚目ですね。
漁船に当たる外灯の暖色と寒空色の比がいいですわ。

冬は…なぁ…。
車が滑って埋まるってことを考えると、車で行こうと思わなくなってしまうのが、
ここ1~2年の悪いところなんですよねぇ。
Commented by hiros at 2013-01-08 22:54 x
Rufardさん、こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。

僕はもう、時間とガソリンさえあれば、どこまででも行きたいですよ。
滑ろうが埋まろうが、土偶が守ってくれますからw
Commented by ゆう at 2013-01-09 07:02 x
過去記事にすみません^^;
でも日没後の蒼があまりに綺麗で^^
私も2枚目が好きです。
Commented by hiros at 2013-01-09 20:31 x
ゆうさん、こんばんは。
いい色でしょ^^ 2枚目、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< これより三役(結ばないけど) 魚が沸き立つところ >>