2013年 01月 09日
初日の出のあとの月
e0051186_20573140.jpg

e0051186_2057422.jpg

根室市珸瑤瑁・珸瑤瑁漁港 2013/1/1撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

初日の出のあとは、お約束の漁港のはしごです。
まずは、今ではすっかり読めるようになった、お馴染み珸瑤瑁(ゴヨウマイ)漁港へ。
hiros by hiros_01 | 2013-01-09 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-01-09 06:58 x
日の出の後にお月様が見えると得した気分になりますよね^^
同じ感じの塗装の船が並んでいるのって、珍しいですね。
Commented by hiros at 2013-01-09 20:38 x
ゆうさん、こちらにもどうも。
朝の青空に残る月っていいですよね!
根室半島にある漁港では、このカラーリングの漁船をけっこう見かけるんですよ。
Commented by Rufard at 2013-01-10 08:01
珍しい色合いですね。紅白とは目出度い。
しかし寒そうです。
Commented by hiros at 2013-01-10 22:09 x
Rufardさん、寒いです。
根室半島に行けば、この紅白が普通なんです。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝日を受けて これより三役(結ばないけど) >>